にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

私は知っている。

こんにちは。

 


f:id:scapegoat422:20211228234540j:image

友達と焼肉に行きました。

友達と焼肉に行くと、もう肉を食べることに特化するので、肉が運ばれてくるとすぐに焼いてすぐに胃に行くので、肉がテーブルから胃に入る時間はおそらく数秒ともったことがない。そのくらいにめちゃくちゃ食うしめちゃくちゃ頼む。

2人して食べ盛りの学生かってぐらいに食う。

もはや蝗害なんじゃ無いか?というレベルで皿から肉が次々へと無くなっていく。

 

そんな焼肉を毎回している。


f:id:scapegoat422:20211228234528j:image

焼肉屋に焼きパイナップルがあったので注文してみた。

ただでさえ甘いパイナップルに、蜂蜜がかかって甘さブーストをかけている。


f:id:scapegoat422:20211228234537j:image

焼く。

この時点でハチミツは、ほぼ網の下の炭へ吸い込まれていった。

早い仕事終わりだったな。ハチミツよ。


f:id:scapegoat422:20211228234525j:image

焼いたもの。

焼きすぎたか?

他の果物が少し熱を加えると甘みが増すと言う感じがするのだが、パイナップルは全然甘味が増したのを感じないな。

 

少しあったまっただけでした。

 


f:id:scapegoat422:20211228234534j:image

絶対人目についたない時に自我を持って動いて一人称がオラで『〜だべ』って口調で話すタイプのやつ。

どこかでみたことはあるけれど、どこで見たのかは不明。

ただ私は知っている。こいつがこういうキャラだということを。