にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

餅の妖精。

こんにちは。

思えば今年は正月らしいものを食べてないな。

おせちはもちろんのことお雑煮、と言うか餅を食べてないかもしれない!と思い、餅を買って焼いて食べました。

 

f:id:scapegoat422:20220122010901j:image

そんな餅を焼いたら妖精のような感じになった。

 

餅の妖精。

見た目は白くてまん丸で可愛らしいし、きなこやあんこといった色んな個体がいて集まると楽しい感じになりそうだけれど、こいつらこっちが油断すると喉に詰まってヤってくるんだよな。

 

天使のような感じだけれど無邪気に人を殺めるとんでもない妖精ですね。

 

 

この漫画の広告を未だにネットサーフィンをしていると見る。

 

感覚的に半年前ぐらいからあるんじゃないか?というくらいにネットに蔓延っているこの漫画。

もはや、本編を読まずとも大体の内容がわかってしまっている状態なので今後本編を読む機会が訪れるのかな…

 

アプリだ配信されてたらつい読んじゃいそうだな。