にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

歩み始めた修羅の道。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20230909235739j:image

食べてね、よりも不思議の国のアリスを見習ってeat me(私を食べて)と言う付箋を貼って可愛いパイナップルイラストも描いたけれど、後々見返したらメロンパンに衝撃が加わったイラストだった。

 

なかなか絵が上手くならないな。

最近、『ポケモンを全部描く』と言うチャレンジをしてるけど、一向に上手くなる気配がしない。

私にはあの才能がないのか?それともまだ歩き始めたばかりだから、成長が見えないのか。

 

 

とりあえず後600匹強描く予定。

これ年内に終わる?

ポケモン千匹近くいるらしいしなぁ…

姿違いも含めると1200ぐらいいくんじゃないのか??

 

歩み始めて思ったけど、思ったより修羅の道らしい。

しかも絵があまり上手くないから完成するたびにしんどくなる。

ただ、これを乗り越えて絵を上手くするんだ!

 

頑張ろう。


f:id:scapegoat422:20230909235736j:image

久々に工作をした。

ポケモンのドオーをDAISOの陶芸粘土で作りました。

箸置きに使おう。

 

それではまた。