にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

センスのよかったプレゼント。

皆さんこんにちは。

早速ですが、こちらなんだと思いますか??

f:id:scapegoat422:20190624220224j:image

 

肝臓!と答えたそこのあなた、残念ながら不正解です。

もっと柔軟に物事を見て考えてみましょう。

 

わかった!帽子だ!

と答えた方も不正解です。

 

f:id:scapegoat422:20190624235816p:image

頑張ってかぶることもできますが頭を入れる穴が小さいため、 残念ながら帽子には適さないようです。

 

もうそろそろ答え合わせです。

 

正解はそう!
f:id:scapegoat422:20190624220235j:image

ウワバミです。

あまり聞きなれないですが、簡単に言うと大きな蛇のことです。

 

それでは、答えもわかってスッキリしたところで皆さん!!またの機会に!

 

 

とは言わずまだ続きがあります。

これなんとお腹の部分にチャックがあるんです。


f:id:scapegoat422:20190625000119j:image

※実際の証拠の画像がこちら。

 

それを開くと…

 

f:id:scapegoat422:20190625000124j:image

中に『なにか』がいました。

 

f:id:scapegoat422:20190625000221j:image

緊張して中身を取り出すと…

 

 


f:id:scapegoat422:20190624220231j:image

ぞうでした。

 

 


f:id:scapegoat422:20190624220246j:image

以上、象を飲んだウワバミのぬいぐるみの説明でした。

詳しく知りたい人は星の王子さまの『象を飲んだウワバミ』を調べてください。

 

 

ちなみにプレゼントされた時に言われた言葉は『考え方が似ててずっと既視感があった』です。

もしかしたら前前前世辺りは星の王子さまだったのだと思います。

 

星の王子さまだったらきっと、星の重力に負けて頭から惑星に突っ込んだりしてあっけなく生涯を終えた結果、今に至るのだと思います。

 

ちなみに僕は星の王子さまが何者なのかはなにもわかりません。

 

それではまたの機会に。