にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

何にもない日。

こんにちは。

今日は特になにもない日だったのでぽつりぽつりと日々思ったことを話していきます。

 

ある時にふと思う『あれなんだっけなぁ』と言うようなもの。最近はこのおいでよどうぶつの森に出てくる800ベルで売れる

f:id:scapegoat422:20191026230824j:image

この貝。

名前なにかなー。と思い悶々とする日々が続き調べるとアッキガイと言うものでした。

 

スーパーを歩いてると顔出しパネルがあったのですが
f:id:scapegoat422:20191026230821j:image

顔をはめる部分が模範解答としてすでに顔が入れられてました。

顔はめられない顔はめパネルに初めて会いました。

 

夜はカラオケに行ったのですがトイレに行き帰ると

 


f:id:scapegoat422:20191026230817j:image


f:id:scapegoat422:20191026230814j:image

斜めに折れてました。

 

そんな今日を過ごしました。