にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

好きな動物×好きな動物

こんにちは。

皆さんは好きな動物はいますか?

犬ちゃん猫ちゃん、最近だとハリネズミフクロウなど色んな動物がいますね。

 

そんな数多の動物たちがいる中僕が好きな動物が2匹います。

 

 

f:id:scapegoat422:20191027230014j:image

キリンと

f:id:scapegoat422:20191027230019j:image

タツムリです。

 

キリンは首が長いのが完全にウケ狙いで好きですし。

タツムリはなんかのっぺりとした感じが好きでついついグッズやあったらガチャガチャなどをやってしまうくらいに好きです。

 

時に皆さん。

良いものと良いものを合わせるととても良いものになる気がしませんか?

 

おいしいケーキとおいしいラーメンでラーメンケーキや

たのしい野球とたのしいサッカーでヤッカーなど。

そう言う『良いもの同士の掛け合わせ』を今回、僕の好きなキリンとカタツムリでイラストを描いていただきました。

 

それがこちら↓↓↓

 

f:id:scapegoat422:20191027230115j:image

キリンマイマイです。

書いてくださったのは‪@yukimel_HSOT ‬さんです。

 

いつか粘土でつくろっと。

それではまたの機会に。