にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ステーキ自慢返し。

こんにちは。

今日家に帰ってLINEを開くと知人からステーキの写真と共に

 

f:id:scapegoat422:20191102231437j:image

ステーキ美味しいですよ!

✌️✌️✌️

 

 

と言う、よくわからない自慢が来て僕は


f:id:scapegoat422:20191102231420p:image

上記のチャーリーブラウンのような感じになりました。

どう感じたかはみなさんのご想像にお任せします。

 

f:id:scapegoat422:20191102231804j:image

ただ、この感じ。

相当な虚無感に襲われました。

 

 

ですが僕も毎日ブログを書いて文才や表現力が少し身についてきて、スルーするのはなんかなぁと。

 

 

なので少しでもウィットに富んだ返しをしようと考えること数分。

こういうのは考えれば考えるほど泥沼に嵌ることを僕は思い至っておらず

 

 

ウィットってなんだ?

面白いってなんだ?

なんだってどういう意味だっけ?』と

ゲシュタルトが崩壊しそうになりました。

 

 

 

崩壊しかけたのでやばいと思い、思いついた

僕なりのウィットに富んだ返し』がこちら。

 

 

 


f:id:scapegoat422:20191102231411p:image

 

 

 


f:id:scapegoat422:20191102231434j:image

 

 

 

 

 


f:id:scapegoat422:20191102231425p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:scapegoat422:20191102231414p:image

 

 

それではまたの機会に。