にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

どうぶつの森がやりたくて!!!

こんにちは。

あつまれどうぶつの森がしたい〜!!

 

けど、switchを持ってないのでできません。

蒟蒻です。

 

 

めちゃくちゃ周りから

『やろうよ!』『フレンドになろう!』『なんでswitch持ってないの?』『持ってると思った』『これを機会に買おうよ!』『今なら安いよ』『へー意外!持ってそうなのに』『もう少しで給料日だし買える買える』『みんなやってるよ?』『今なら限定カラーで可愛いデザインの売ってるよ!』『一緒にマイクラやろー』

 

などなど言われまくってます。

軽くノイローゼになりそう…

 

いやぁね、僕だってしたいよ。

流行りになってQOLの極端に低い生活を楽しみたい。

なぜ無人島に通貨の概念があるのかは不思議だけど。

 

 

f:id:scapegoat422:20200322231729j:image

なのでそんな疑問や欲求不満をアプリのどうぶつの森で解消したいと思います。

 

このアプリもあつまれどうぶつの森出るから一緒に始めようよ!!と誘われたのですが、誘った人は現在あつまれどうぶつの森にお熱です。

トホホ…

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200322231817p:image

ヒラメを釣りました。

このゲームの少し前のイベント中に撮ったスクショなのですが、ヒラメがデフォルメで描かれてらのに対してイベントのヒラメは


f:id:scapegoat422:20200322231803p:image

リアルです。

もう色味からしてリアルさが伝わってくるし何より『目』が違いますよ。

 


f:id:scapegoat422:20200322231811p:image

アバターが隠れるほどの巨大なヒラメも釣れます。

なんでヒラメにこんなバリエーションがあるんだ??

と思ってたら

 

f:id:scapegoat422:20200322232009p:image

マグロもリアルでした。


f:id:scapegoat422:20200322232014p:image

しかも時々2匹釣れる。

片手で201センチと247センチを持つのは凄い。

 

ちなみに余談ですが、2メートルだと体重が100キロまでになる個体もあるそうです。

ふーん。

片手ずつ約100キロと約150キロか。

 

 

 

後このアプリ
f:id:scapegoat422:20200322231809j:image

おにぎりを握るのに3時間かかります。

 

それではまたの機会に。