にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ペットを飼いました!

 

お題「ペットを紹介します」

 

こんにちは。

今日は起きたら宅配便が届きました。

最近は外出をしていないのでネットショッピングが命綱です。

f:id:scapegoat422:20200429213933j:image

今回の宅配物。

なにかなー♪なに頼んだっんだっけなー♪

と、楽しくワクワクで開封




f:id:scapegoat422:20200429213911j:image

シルエットが…手……?

いやいや、手なんて買った覚えが

 


f:id:scapegoat422:20200429213918j:image

手でした。

いつ買ったのか全然覚えてない…

調べたところ、ドッキリ商品のスマホスタンドだそうです。

なんで買ったんだっけなーと記憶を辿ったら、今年職場を離れた同僚からお世話になったお礼としてもらったんだ。

 

確かに欲しかったから嬉しかったです!


f:id:scapegoat422:20200429213941j:image

見てください、このリアリティ。

サンプル食品を作る職人さんが、人の手の方をとってガチで作った一品です。

ちなみにお値段は約7500円です。

 


f:id:scapegoat422:20200429213915j:image

袖を通してみてもぱっと見、本物の手と見間違えるほどのクオリティです。


f:id:scapegoat422:20200429213944j:image

こんな感じで携帯を置くことができる。

 

 

あまりにも可愛く愛おしいのでこの手を『ミツキ』と名付けて今日から飼うことにしました。

 

 

f:id:scapegoat422:20200429215820j:image

ミツキは初めて家族になった時は警戒心が強く、あまり懐いてくれませんでした。

扉からこちらの様子を伺って、近づくと逃げてしまうことも多々あり…

 

 

f:id:scapegoat422:20200429215833j:image

餌のマカロンを置いておくと美味しそうに食べるところが、また可愛くて、

 

今後、ミツキが懐いてくれないかなーと愛情を持って接していきたいと思います。

 


f:id:scapegoat422:20200429215829j:image

ミツキが僕の部屋に慣れてきた頃に、もし逃げてしまったとき用に首輪もつけてあげました。

落ち着いた感じなので茶色の奴。

似合ってますね。なんか腕時計してるみたい。

 


f:id:scapegoat422:20200429215824j:image

初めてのお泊まりで緊張して疲れたのかお家に入って寝てしまいました。

ようやく慣れてくれて嬉しいです♪


f:id:scapegoat422:20200429215838j:image

おや?起きましたね。お腹が空いたのかもしれないので近くに餌を置いてすこし様子見^_^

 


f:id:scapegoat422:20200429215811j:image

おもちゃが気に入ってくれてよかった(*´ω`*)

やっぱり縄のやつがいいかなーと思ったけれど、正解でした!

 


f:id:scapegoat422:20200429215852j:image

じゃれてますね。

可愛らしいです。

 


f:id:scapegoat422:20200429215841g:image

おもちゃで遊んだ後は餌のミニマカロンをたべました。

よちよち歩きで餌皿に這い寄るのは応援したくなる気持ちでした。



f:id:scapegoat422:20200429215808j:image

皆さんも、ペットを飼って癒されてみては如何でしょうか。

 

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200429213926j:image

じゃあね〜ばいばーい