にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

適当に5枚選んでコメント。

こんにちは。

今週のお題「カメラロールから1枚」です。

 

はてなブログを始めてから、もうそこら辺の女子高校生より写真を撮ってます。

もう本当に。

 

1ヶ月に500枚ぐらいアルバムが埋まっちゃうペースで写真を撮ってます。

今回は僕のアルバムの写真5454枚の中から適当に選んだ写真を思い出と紹介込みで、語りたいと思います。

 

とは言え、1枚だけだと内容が薄くなるので約5000枚なので、千分の一の5枚を無作為に選びます。

 

 

それでは早速1枚目。f:id:scapegoat422:20200502235650j:image

23時59分60秒の時刻ですね。

これ、24時では??

 

そもそもなんで保存してあるのか、なんで残ってるのか。

 

 

2枚目。
f:id:scapegoat422:20200502235656j:image

燃え盛る画像。

今日暑かったからなんか、変な奇跡が起きました。

たぶんどっかのブログのネタで使ったんだろうね。

 

 

3枚目
f:id:scapegoat422:20200502235646j:image

チームラボに行った時に撮った写真。

プロジェクションマッピングで幻想的な空間を楽しめる場所でインスタ映えを狙って撮ったのですが、上手くいかずにお蔵入りになった一枚ですね。

 

コロナが落ち着いたら、また楽しみたいです。

 

 

4枚目。

f:id:scapegoat422:20200502235702j:image

つくしと乾電池が生えてます。

 

春の訪れを感じますね。

 

 

5枚目。
f:id:scapegoat422:20200502235709j:image

ペストマスクの試着画像。

半袖にペストマスクだと不気味さが全然なくて最高ですね。

 

 

以上が僕が適当に選んだ5枚でした。

それではまたの機会に。