にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ゾンビと僕。

こんにちは。

・昨日の記事に引き続き、今日も短めになってごめんなさい。

なんか書く気力がなくて。

そろそろ毎日ブログ更新を始めて、1年経ちそうなのですが、なんのために毎日更新してるのか分からなくなってきてて、ブログゾンビみたいな気持ちに最近なってしまってるんです。

 

思考もなくただ徘徊し続けるゾンビ。

目的もなくただ更新し続ける僕。

 

新鮮な生肉を追い求めるゾンビ。

新規の内容を追い求める僕。

 

無差別に人を襲うゾンビ。

無制限に文を綴る僕。

 

なんかゾンビとの共通点が多いですね。

まぁそれでも気力はなくとも飽きずに書き続けますけどね。

特に毎日やることもないし。

 

 

f:id:scapegoat422:20200628234025j:image

ゾンビと全くなんかいないのですが、うさぎのまくらを貰いました。

 

f:id:scapegoat422:20200628234949p:image

うさぎのほっぺに続くうさぎシリーズのお菓子か?と思ったけれど、特に関係なさそうですね。

 

うさぎのイメージって何ですか?

もちもちしてる?うさぎ=もちもちは僕の中にイメージがなかったのでただの美味しいお菓子という認識でした。

 


f:id:scapegoat422:20200628234020j:image

植え付けされる前の苔玉

食べてもうさぎ感は得られませんでした。

 

それでまたの機会に。