にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

推しのあの子を目指して。

こんにちは。

鬼滅の刃に登場出てくるキャラクター

f:id:scapegoat422:20200711230642j:image

甘露寺蜜璃』が好きすぎて…

Googleで調べまくってたら、いつの間にか甘露寺蜜璃でなく鬼滅の刃の情報を表示するように学習しちゃって、鬼滅の刃の情報が日夜流れてくる毎日を送ってます。

 

そんなある日、いつも言ってる極楽湯鬼滅の刃がコラボしたという情報を得たので、友人と言ってみることにしました。

f:id:scapegoat422:20200711230210j:image

最近炭治郎さん、ドンキホーテとかどこにでもいますね。

 

 

行ってみて情報不足を痛感したのですが、入館料+鬼滅の刃セットを買わなくてはいけないらしいです。

f:id:scapegoat422:20200711230229p:image

買いました。

700円しました。

これを買うと、オリジナル手ぬぐいとグッズを購入する権利を得ることができます。

 

入浴のついでに来たようなもんなのに、えらい出費でした。

 

 

店内は鬼滅の刃であふれていて各所に名シーンのパネルや等身大のキャラクターのパネルが飾られてました。

f:id:scapegoat422:20200711230217j:image

善逸の足。

めっちゃ早く動くキャラクターなのに、サンダルだと踏み込みが効かないのですがそこら辺はノーカンなのでしょうか?

 

 


f:id:scapegoat422:20200711230207j:image

缶バッチを買いました。

推しは甘露寺蜜璃なので当たると願ってます。

確か18種類あるのでその中から1つをピンポイントで狙う作戦です。

この作戦が功を成すか、仇となるか……

 


f:id:scapegoat422:20200711230213j:image

うん、まぁ、あまり期待してなかったけどね。

 

 


f:id:scapegoat422:20200711230202j:image

オリジナルコースターで狙おうかと思ったのですがこれは期間がズレてて2周目なのでまた8月に顔を出そうと思います。

ちなみに1周目は10種類の中からランダムだけど、2周目は10種類+8種類の合計18種類から当てなきゃいけないのか?

 

まぁまぁ辛いぞ?それ。

最低でも700円だし、そんなに飲み物飲めないし。

 

あと久々の温泉気持ち良かったです。

終わり。