にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ご飯の量の調整むずくない?

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210720232642j:image

もう緑色と黒色が一緒にあるだけで鬼滅の刃を連想するぐらい、脳みそに根付いてしまってる。

 

お昼ご飯は久々に外食をしました。

近所にあるけれど、これと言ってあまり好きでも嫌いでもない弥生軒に行きました。

あの店自分が悪いのだけれど、ご飯の量が調節するの難しくていつも必要以上に食べてしまい、苦しい思いをして店を後にするので、あまりいい思い出がないんだよな。

 

少ないと不満だし多いと不満だし、客観的に見るとめんどくさいな。私。


f:id:scapegoat422:20210720232638j:image

いいわけないだろ。