にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

沈澱生姜。

こんにちは。

最近、就活が忙しく中心の生活を送ってます。

求人票のメールを見たと思ったらその数分後にまた求人票が来てると言う状況が、もうずっと続いてる感じでスタンド攻撃にあってる気分なります。

 

あと、面接の日程を調整しなきゃ行けないのですが、そう言ったのがめちゃくちゃ苦手で思考停止してやってしまってるので、あれ?この日に入れたっけ?と言うことが。

 

 

割と大変な思いをしているけど、現在の職場を辞めなきゃよかった。なんて思わないです。

 

今の就活よりも職場のが嫌だったんだなぁとつくづく思う、今日この頃。

 

 

f:id:scapegoat422:20210213221900j:image

プレミアムジンジャエールを飲みました。

生姜が入ってるらしく、よく見てみると確かに生姜が沈殿してるのがわかりますね。

こんなにも濁るのか……と言うほど濁ってますね。

流れない川は死んで濁るらしいですが、このジンジャエールも本質的には同じなのかな。

知らんけど。


f:id:scapegoat422:20210213221845j:image

炭酸だから振ることもできない。

なんと、もどかしいことか。

 


f:id:scapegoat422:20210213221851j:image

結局、炭酸で溢れる寸前まで振って沈殿生姜を行き渡らせました。

 

ジンジャエールの枠を超えませんでした。

 

それではまた。