にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ノンアイデンティティ昆虫。

こんにちは。

今日は久々に会った友人とミスドの食べ放題に行きました。

 

今、ミスドで美味しいのがやってるらしくそのせいで行列がながーーーーーーーーくなっていて、なかなかミスドにありつけませんでした。

 

 

f:id:scapegoat422:20210211235110j:image

やっとミスドにありつける。

ちなみに食べ放題のお値段が1200円なのでミスドが一個100円ぐらいだとして、12個食べなきゃいけないのか…

 

なんとなくだけど4つぐらいしか食えなさそうだな。

欲張って5つ取ったけど、もう後悔してます。

 


f:id:scapegoat422:20210211235116j:image

こちらのくまちゃんのドーナツは何を表してるでしょうか?

 

 

f:id:scapegoat422:20210211235302j:image

正解はDIOに腹パンで腹部を貫通させられた花京院でした。

 

結果的に7個食べれました。

ドーナツあんま食べれない代わりに飲み物を沢山飲んでやったぜ!

 


f:id:scapegoat422:20210211235126j:image

チョコレートの湯がやってました。

実際に入ってみたら、茶色でなく少し濁った青色でした。

……イメージ?イメージとは?

 

チョコの香りも色味もなく、成分だけがチョコって全然実感がなかったです。

温度はいい湯でしたけど。

 


f:id:scapegoat422:20210211235122j:image

ミスド待ってる間にガチャガチャしました。

ちなみに右のカナブンの名前が最高でした。


f:id:scapegoat422:20210211235113j:image

のたうつカナブン。

企画部はなんで、死にかけのカナブンをガチャガチャの商品にしたのか。

最近、やけにリアルなカマキリとかスズメバチのフィギュアがガチャガチャで売ってるのみるのですが、カナブンを好きな層ってどこだろうか?

 

カブトムシとかクワガタとかから、アイデンティティが無くなった虫、それがカナブンなのに人気があるのか疑問になりました。

 

しかも死にかけ。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20210211235156g:image

 

それではまた。