にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

偽りのサイン。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210328224423j:image

原液そのまま注いでるのいいな。


f:id:scapegoat422:20210328224416j:image

買ってみました。

流石は綾鷹と言うだけあって、めちゃくちゃ美味しかったです。

変化球を待ってたのに普通に美味しい抹茶ラテでビビりました。

 

いつもの綾鷹のパッケージ風で口の中に甘い液体が入ってきたので、脳が混乱しかけましたがギリギリ正常を保つことができました。

 

 


f:id:scapegoat422:20210328224426j:image

・最近暇だったので、私の推しのアイドル鹿目凛ことぺろりんのサインを練習しました。

 


f:id:scapegoat422:20210328224411j:image

練習しました。

コロナが広まる前は普通にサイン会とかライブに行ってたけれど、今やそれが普通で無くなったので自分でぺろりんのサインを描いて自分に送ると言う奇行に走ってしまいました。

 


f:id:scapegoat422:20210328224419j:image

こちらが練習の成果です。

個人的に上手く真似ることができたんじゃないかと思うので、部屋に飾って欲求を解消したいと思います。

 

 

それではまた。