にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

五分でブログを書いてみました。

※この記事は23:55分から書き始めて五分で書き終えようとチャレンジした記事です。

 

こんにちは。

今日、ゲームセンターに行った時に外にある自動販売機に見たことのない飲料が並んでいたのでこの場を借りて報告したいと思います。

 

 

一品目

f:id:scapegoat422:20191124235530j:image

メロンサイだー

お前はサイじゃない。

メロンサイダーなんだ、と思いました。

もっと自分というものを自覚した方がいい飲み物です。

 

しかもこいつの体よく見たらメロンを貫いてるし。

 

続いて
f:id:scapegoat422:20191124235537j:image

こんなお茶はじめました

勝手に始めててください。

 

どうせ選ばれるのは綾鷹なので。

 

隣の午後の紅茶の缶バージョンも初めて見たな。

 

最後にこちら。

f:id:scapegoat422:20191124235540j:image

CCレモンのパチモンみたいなのが並んでました。

 

もう時間がないのでここらへんにします。

ちなみに全部飲んでみましたが味は普通の

メロンサイダーとお茶とレモンの炭酸飲料でした。