にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

強欲な贈り物。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20221227222103j:image

先輩への少し遅めのクリスマスプレゼントが届いた。

 

f:id:scapegoat422:20221227222300j:image

何に対しての意地なのかこだわりなのか分からないが、最初に先輩にあげたプレゼントが遊戯王の強欲な壺のカードだったのでそれ以降、イベントのプレゼントは全て強欲な壺縛りにしている。

 

f:id:scapegoat422:20221227222853j:image

絵を描いて贈ったり


f:id:scapegoat422:20221227222850j:image

マグカップを贈ったりしました。そして今回第三弾のTシャツ。

 

先輩の強欲な壺のような笑顔で喜ぶ顔が目に浮かぶぜ。

 


f:id:scapegoat422:20221227222056j:image

今日木彫りをした。

意外とやってみればできるのでは?と思って手軽に定番の熊でも作ろうか?と思ったけれど


f:id:scapegoat422:20221227222100j:image

めちゃくちゃ大変だった。

彫刻刀でたまたまやって1時間でこれしかできない。

嘘でしょ?こんな大変なの??

今年中に熊が完成する気が全然しないな。