にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

タコス。

こんにちは。

f:id:scapegoat422:20231204152140j:image

食べ放題に行った時に、席に置かれた情報量を極限まで削ぎ落とした伝票?

 

 

……改めて見て見ると伝票なのか?

 

 

 


f:id:scapegoat422:20231204152145j:image

家でタコスを作った。

人生のどこかでタコスを食べたい!そんな気持ちを、日本国民の皆様はもちろん持ってるが面倒臭いからしたくない〜、と言うそんな気持ちを一歩踏み越えてタコスを作った。

玉ねぎをめちゃくちゃ微塵切りしたし、めちゃくちゃ炒めた。

 

基本的にタコスに挟む具材って玉ねぎが入ってるらしく、タコスをすると人によっては一生分の玉ねぎの微塵切りをするんじゃないかとさえも思った。

この量で2人前なので、タコパ(タコスパーティ)をするとなると本当に一生分のする可能性すらある。

 

 


f:id:scapegoat422:20231204152128j:image

うめぇ〜〜〜〜!!!

タコス美味しすぎる。

手間暇の怠さが旨さがしっかりと旨みに反映されてる。

しかも、食べ方のレパートリーの幅が広いしすごい楽しい。

味変し放題じゃん。

 

これを読んでいる人たち、みんなもタコスを自宅でやろう!

その口は何のためについているんだ?タコスを食べるためだろう?

 

是非明日のランチに、友達と集まった食事会に、ちょっとお祝いしたい記念日にタコスを召し上がってください。

 

それではまた。