にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

デザフェスに行ってきました。

こんにちは。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20231127192851j:image

今更だけどデザフェスに行ってきました。

今日が11月27日でデザフェス行ったのが確か11日なんで、約2週間越しの報告になります。

 

結論から言ってデザフェスを舐めていた。

友人と行ったのですが『1日でぶらりと回ってみれたら全部見よう』と話してたのですが、見切れないほどの出店の数と人。

人、人、人、右を見ても左を見ても真正面を向いても、後ろを振り返っても人で溢れていた。

こんなに人っていたんだと改めて実感させられる人の多さだった。

 

あの場だけ言えば、ディズニーランドの入場数を超えていたんでは無いか?と思うほどの人だった。

 

色々な素敵な出店があって、本当素敵な時間だったけれど思い返してみれば人が多かったな……


f:id:scapegoat422:20231127192858j:image

買ってきたものもの。

今の年齢になって指輪を筆頭にアクセサリー集めにハマったので、前々からチェックしていたタコの指輪を購入。

 

ちなみに悲しい性なのか1番初めに購入したものがボードゲームと謎解き用のキットだった。

 

また行きたいし、デザフェスに行こうと考えてる人は是非前もってお目当てのものをチェックしていこう!

じゃないと、無駄に体力を使うぞ!!!