にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

最高のドレッシング。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20211106230027j:image

ボルタリングをしてきました。

友達とやって来たのですが、ここらで『専門用語を使って玄人っぽくねww』みたいな話になったので、これでもかっ!ってほどに用語を使ってみたのですがただ鬱陶しいだけでした。

もう用語を忘れたからそれほどに身のない話だったんだな。

 

f:id:scapegoat422:20211106230108j:image

おーいお茶を買うと、今なら茶畑のVRが出来るぞ!お近くのコンビニへ急げ!

茶畑のど真ん中におーいお茶が突っ立てるの面白いな。

 


f:id:scapegoat422:20211106230021j:image

ボルタリング終わった後、ピザを食べ放題のお店に行きました。

ピザをこれでもかと言うほど食べた。

1,500円ぐらいでいろんなピザを食べることができた。

ピザがチーズが乗ってトマトソースが塗ってあるパンと言う認識で、いろんな具材を食べてるなーと言う食事。

 


f:id:scapegoat422:20211106230023j:image

ドレッシングを自分で作るらしく、オリーブオイルに胡椒と塩を混ぜて美味しい美味しい、ドレッシングを作りました。

ほぼ油。

95%ぐらいは油でした。

塩を密かに感じただけで、あとは野菜の素材の味を楽しむ最高のドレッシングでした。

 

 

それではまた。