にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

①雨が降って、②晴れて、③①に戻る。

こんにちは。

体感的には1ヶ月近く曇っていて

 

『最近お天道様どころか、青空も見ていないなー』

と思っている蒟蒻です。

 

今日の私がフワーッとした感じで1日の天気を書いで行きたいと思います。

 

7時→曇り

8時→曇り

9時〜12時→晴れ

13時→雨(土砂降り)

14時→雨(土砂降り)

15時→曇り

16時〜20時→

それ以降晴れ

 

みたいな感じだったと思います。

 

少しの間でも晴れていて久々に蒸し暑さでなく、日照りのような暑さを感じることができたのでやっぱり7月はなんだなと再認識したしました。。。

 

 

か…

 

 

BBQ🔥

f:id:scapegoat422:20190719223508j:image

 

 

肝試し…👻

f:id:scapegoat422:20190719223511j:image

 

 

 そして海!🏝

f:id:scapegoat422:20190719223518j:image

 

今年は夏らしいことするぞーーっ!!!

 

 

と現実逃避をしてしまったのですが、部屋の窓を開けっ放しで家を出てしまった為、布団が雨でびしょ濡れになってしまったので今日はソファーで寝ようと思います。

 

 

 

最後になりますが、雨の文字サイズを一番大きくして、斜体にして色を青色にすると

なんかより一層雨が雨っぽくなることを発見したので機会があれば皆様も使ってみてはどうでしょうか?

 

それではまたの機会に。