にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

炎天下の中三時間歩き通しました。

こんにちは。

昨日の8月3日はポケモンGOラルトス

f:id:scapegoat422:20190803204348j:image

が16:00〜19:00の時間帯大量発生するイベントの日でした。

 

指定の時間に最もポケモンが出る場所へ行き、今日が地元最大のお祭りにも関わらず、出店やお神輿、祭囃子そっちのけでラルトスを乱獲しました。

 

強いラルトスが出るまでさまよい続けること3時間(本当に歩き通しました。)

 

炎天下の中Tシャツが汗まみれで色が変わるくらいの多汗。

 

歩くだけなのに肩で息をしているのがはっきりとわかる疲労感。

 

なんでもない段差でつまづき足も上がらない状態が何度もありました。

 

なんで三時間も炎天下の中ポケモンGOしてたんだろうなー!

 

と、今ではとても疑問です。

では僕は筋肉痛がバキバキに痛いので休憩を続行したいと思います。

 

 

最後にポケモンGO中にいい感じのラルトスをお見せして終わりにしたいと思います。

f:id:scapegoat422:20190803204904j:image

 

 

 

 

それではまたの機会に。

体重が2キロ落ちてました。