にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ゲームのアイテムを完全再現!!

こんにちは。

今日ツイッター見ていたらある画像がタイムラインに流れてきました。

 

その画像がこちら。

 

f:id:scapegoat422:20190802125314j:image


f:id:scapegoat422:20190802125317j:image

トイストーリーのワンシーンのウッディとバズがトラックにしがみついている画像です。

 

 

この画像を見て、その発想はなかった!とつい膝を打ってしまいました。

 

なので今回は恥をかなぐり捨てて真似をしてまたので、それを記事にしたいと思い筆をとった次第です。

 

 

今回参考にしたものはこちら

f:id:scapegoat422:20190807134819j:image

みんさんお馴染みのマリオカートです。

 

このゲームではアイテムをとってレースをすると言うもので、そのアイテムにバナナと言うものがあります。

f:id:scapegoat422:20190807135006p:image

今回はそれを

 


f:id:scapegoat422:20190802125456p:image


f:id:scapegoat422:20190802125445p:image

車につけてみました。

普通に家から職場まで走ってみたのですが、目的地に着いた時には3本とも無くなっていました。

 

なぜなら

 


f:id:scapegoat422:20190802125347j:image


f:id:scapegoat422:20190802125352j:image

道路に放り投げたからです。

 

 

それではまたの機会に。