にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

夏だ!バーベキューに行きました!!!!!!!!

 

透き通る青空!

f:id:scapegoat422:20190818211233j:image 

 

豊かな草はら!
f:id:scapegoat422:20190818210610j:image

 

 

みなさんこんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20190818210654j:image

と言うわけでバーベキューに来ました。

なんでバーベキューにいきなり来たかと言うと、バーベキューがしたかったから知人を呼んでバーベキューをしてみました!


ただ、楽しすぎて写真を撮る事を忘れてしまったのでダイジェストでざっとお送りします。

 

 

 

まずバーベキューでしなくてはいけないもの。

それは陣地取りです。

 

他のバーベキュラー(バーベキューをする者。)達が陣地に入らぬよう『ここは我らの居場所だ』と分からせるために結界を張ります。


f:id:scapegoat422:20190818210553j:image

雑に椅子を並べた結果、悪の幹部が座るみたいな配置になってしまいました。

 

 

その後は火を付けて、お肉を焼きました。

f:id:scapegoat422:20190818211929j:image

若干の焦げがありますが、美味しかったです。

 

 

最後に花火をしました。


f:id:scapegoat422:20190818210602j:image

トリケラトプスのよく分からない花火をしたり

 

f:id:scapegoat422:20190818211151j:image

地面から花火が咲いたました。

 


f:id:scapegoat422:20190818210627j:image

最後に打ち上げ花火、スズメバチを打ち上げて終わりにしたいと思います。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20190818211417j:image

 

 

それではまたの機会に。

夏ももう終わりそうですね。