にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

観察の初体験。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20201104230756j:image

・あまりに寒いのでコタツを出しました。

例年に比べてはるかに早い出動です。(去年は1月の終わりくらいに出してたと思う。)

 

あったかいですね。

ただ、人よりも温度変化に鈍いので汗かくまで入ってるしガタガタ震えてても1番弱いメモリでしか使用しないしと、改めて考えるとコタツの使い方が下手だな。

最強か最弱しか知らないコタツなんで仕方ないっちゃ仕方ないです。

 

 

 

・今日は歯医者の定期検診に行きました。

やる事なかったので、暇つぶしに。

 

待合室で『特に痛みとかないし、遅くても30分ぐらいだろう』と軽い気持ちで受けたのですが、全然予想が外れました。

1時間半ぐらい治療を受ける羽目になりました。

 

なんでも以前、神経抜いたところがなんか変らしく(説明を曖昧に聞いてたので詳細を分からないままでした。)そのまま流れるように治療しました。

しかも、治療中にタオルを目にかけられるから一体全体何やってるのか分からないし。

 

目隠しで恐怖が倍増してるし、あれやめてほしいな。

そもそもなんで目隠しされるんだ?

目にしぶきが飛ぶくらいなら全然我慢しますよ?

 

あと別にいいのですが、実習に来てる学生さんに口内を見学される体験をしました。

特にこれと言って感想がないのですが、説明対象にされ観察されると言うのをまさか歯医者で経験することになるとは。

 

そのうち自分の超能力が目覚めて政府の実験台にされた時用に観察されると言う初体験を取っておいたのにまさか歯医者で失うことになるとは…