にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

タイムスリップマッサージ。

こんにちは。

もう明日で今年も終わりなのが全く実感ないです。

 

f:id:scapegoat422:20201231194727j:image

陸のチンアナゴとか考えて撮ってる場合じゃなかったよ、本当に。

年末に向けて何も準備してないし片付けもしてない。

せいぜい僕は蕎麦を食べて年越しに地上にいないことしかできないのか?

 

まぁ明日は明日の風が吹くし、なんとかなる。

明日のために早めに今日は寝よう。そうしよう。

 

f:id:scapegoat422:20201231194939j:image

昼間は撃ち納めにサバゲーに行きました。

ボーナスが出たことにテンションが上がってしまい、今まで買えなかった諸々の装備品を2020年の撃ち納めに揃えてしまった。

 

楽しかったです。

冬だと言うのにあまり寒くなくサバゲーがしやすい環境でした。

その分夜になったら暴風と極寒で昼の帳尻合わせが一気に来た感じがするけれど。

 


f:id:scapegoat422:20201231194722j:image

去年と同じ店で忘年会的なことをしました。

いつも頼む、肉盛り合わせのさらにひと段階上のヘビーを最後に頼みました。

ボリュームがすごい…

 

ソーセージとか米俵みたいに積まれてるよ。

奥のローストビーフ的なのタイルみたいに敷かれてるし。

美味しかったけど、しばらくはお肉はいいと言う気持ちになりました。

 

とか言って新年会だー!!!と肉を食べるんだろうな…

 

 

ちなみに去年はこの店の隣のコーヒー店で麻袋を買って帰りました。

 

夜に時間が空いてマッサージに。

一年の疲れを1日でチャラにしようと思ったのですが、施術があまりに痛すぎて逆に疲れました。

癒しを求めたのに疲労が…

 

マッサージってすごいですよね。1時間やったつもりなのにそんな時間経ってない気がして、さながらタイムスリップしたような気分になれる。

 

仮に最初に頼んだ時間に到達してなくても、終了を宣言されても分からなそうだし。

いつか、マッサージ店でぼったくられる未来が訪れそうだなー。

2021年はぼったくられないようにしよう。

浦島太郎のように竜宮での生活と地上の時間がずれてるあの感じを体験できる。

 

今年も後1日なので頑張っていきたいと思います。

それではまた。