にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

見慣れない解剖図。

こんにちは。

今日はとある画像を一つ紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20190830224716j:image

こう言った画像を皆さん、一度は見たことありますか??

 

焼肉を食べに言った時やふと、『牛の部位を人間に置き換えるとなんていうのかな?』と疑問に思った人も少なくないと思います。

 

 

 

今日は暇つぶしにネットサーフィンしていた時に、見つけた凄く見慣れない部位の画像を見つけました。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20190830224533j:image

馬の

f:id:scapegoat422:20190830224448j:image

肉の部位。

 

 

f:id:scapegoat422:20190830231811p:image

牛とか

f:id:scapegoat422:20190830231647p:image

豚とかよく見ますけど馬の部位は珍しくて誰かに言いたかったのでこの場を借りて言わせていただきます。

 

 

馴染みがなさすぎですよね、馬の部位って…

 

ちなみに今回、馬の画像が欲しくて先輩に

『馬の写真ってあります?』と聞いて送られてきたのが

 

f:id:scapegoat422:20190830224453j:image

ダイオウグソクムシの写真でした。

 

先輩はどうやら馬とダイオウグソクムシの区別がついていないそうです。

 

それではまたの機会に。