にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

虚構自由研究。

今週のお題「わたしの自由研究」

こんにちは。

今日で8月で終わり明日から9月ですね。

f:id:scapegoat422:20190831231357j:image

 

皆さんは夏の思い出が出来たでしょうか?

僕は仕事仕事でそれほどでもなかったので、せめて最後に夏らしいものをしようと思いあるものを作りました。

 

 

それは学生が夏休みの課題で出る

自由研究!!

を社会人が狂気とあの頃の思い出を混ぜて作り上げてみました。

 

 

近くの手芸屋さんに自由研究の用紙があったので一枚だから拝借して書き上げてみました。

 

 

百聞は一見にしかず。

完成品がこちら。

f:id:scapegoat422:20190831231405j:image

これが僕が五分で書いた

人間を観察するため作り上げた虚構の街』の自由研究です。

 

書いてみてはいいものの、100%嘘なので夏らしい実感が何も湧きませんでした。

 

虚しくなったので今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

それではまたの機会に。