にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

微妙なラインの箸休め。

こんにちは。

今日は…と言うか最近ネタが枯渇していてネタ探しに奔放してるので、今日はネタにしようと思った残骸たちを集めて書いてみたいと思います。

 

 

f:id:scapegoat422:20200303234116j:image

アルバムの整理をしようと思って、写真を遡ってたら奇跡と呼ぶには微妙なラインでパックマンが成立してました。

 


f:id:scapegoat422:20200303234105j:image

あとこちらのお寿司。

おいくらだと思いますか?

 

 

こちら、これだけで450円でした。

なんだっけな…

 

確か馬の肉でフタエゴって言う部位の肉寿司です。

この頃に馬肉ブームが自分の中で来ていて居酒屋に行くたびに食べてたし、なんなら馬肉のある店を選んで入ってました。

 

 

とまぁこんな感じに微妙なラインのネタの紹介でした。

今日は箸休め的なものだと思ってください。

 

 

最後に完全に思いつきで撮った意気込みアンノーンです。

ご覧ください。

 

 

f:id:scapegoat422:20200303234102j:image

 

 

 


f:id:scapegoat422:20200303234109p:image

 

それではまたの機会に。