にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

真面目に誕生日プレゼントを贈ろう!

こんにちは。

皆さんは誕生日に仲のいい人にプレゼントを贈る文化はありますでしょうか?

 

僕はもう少しで先輩が誕生日なのでプレゼントを買いに行ったのですが

 

普段ふざけが9割のためまともなプレゼントが思い付かない。

というなんともマヌケな問題に差し掛かってしまいました。

なので発狂寸前まで考え、やっとの思いで買ってきたプレゼントがこちら。


f:id:scapegoat422:20190921232624j:image

シンプルなデザインのボールランプ。

なんかもう、迷った挙句光り物になってしまいました。

 

プレゼントに包装は欠かせないので、せめてここでふざけたいと思います。
f:id:scapegoat422:20190921232656j:image

やっぱり光ってしまい目が潰れてしまうので包装紙は黒にしてみました。

 


f:id:scapegoat422:20190921232653j:image

それでは包装を開始します。

動画を見ながらやったので

簡単簡単♪余裕余裕♪と思ったのですが

 

死ぬほど難しかったです。

 

何がどうなってるのか何もわかんない…

 

格闘すること1時間半ー

f:id:scapegoat422:20190921232649j:image

ブラックボックスが完成しました。


f:id:scapegoat422:20190921232709j:image

リボンをつければどこからどう見てもプレゼントに早変わり!

 

 

ちなみに電球は別売りなので


f:id:scapegoat422:20190921232640j:image

可愛いちっちゃい紙袋に


f:id:scapegoat422:20190921232704j:image

電球を


f:id:scapegoat422:20190921232629j:image

入れてみました。

 

喜んでくれるのか不安ですが、真面目に考えたのでいい反応が返ってくるか楽しみです!!

 

 

 

 

f:id:scapegoat422:20190921233556j:image

ちなみに考えすぎた結果、途中バグって砥石も買っていたのでこれも合わせてプレゼントしたいと思います。

 

それではまたの機会に。