にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

目が覚めたら

こんにちは。

皆さんはどこで眠ることが多いですか?

自室の布団、ソファの上、会社の椅子等など

 

 

僕こと蒟蒻は朝目が覚めたら車の中で首都高を走ってました。

何故?と思う方しかいないと思いますが、申し訳ないです。

 

僕も記憶にないんです…

先輩の運転で目が覚めたら首都高走ってるって中々な経験ですね。

f:id:scapegoat422:20190920135142j:image

この写真は朝の8時ごろ

お天道様がまだ低いですね

 

とてもいい天気で首都高日和です。

 

f:id:scapegoat422:20190920135137j:image

 

しばらく走って


f:id:scapegoat422:20190920135157j:image

地元へ向かう途中。

 

しかもこれ都内に向かうんじゃなくて地元に帰る家路なんですよ。

いつのまにか都内に車で移動してて朝一に帰ってます。

 


f:id:scapegoat422:20190920135649j:image

この前内部へ入ったスカイツリーが薄っすらと見えますね。

 

帰りにサービスエリアに寄りました。
f:id:scapegoat422:20190920135220j:image

 

サービスエリアの一角になななんと!


f:id:scapegoat422:20190920135210j:image

千円ガチャがありました。

一等賞は任天堂switchやプレステ4など

千円でこんな高価なものが!?

というものばかり


f:id:scapegoat422:20190920135154j:image

早速やってみました。

 


f:id:scapegoat422:20190920135202j:image

 


f:id:scapegoat422:20190920135150j:image

よくわからないブレスレットが当たりました。

定価千円らしいですので、金額的な損はしてないけど精神的には爆損でした。


f:id:scapegoat422:20190920135146j:image

それでは僕は地元へ帰りますね。

 

それではまたの機会に。