にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

散歩日和。

こんにちは。

今日は夜に職場の同僚とご飯ということで昼間暇つぶししてました。

 

なんか夜に予定が決まってて昼に何も予定がないとなるとなんか勿体無さを感じるですが、皆さんもそんな感じありませんか??

 

とは言え家で寝るにも寝過ぎて眠くないので街中を散歩していました。

 

 

電気屋さんのおもちゃコーナーでやけにリアルな動物のフィギュアのコーナーがあってそこに堂々とファンタジースコーピオンが陳列されてました。

f:id:scapegoat422:20200119235317j:image

奥のペリカンが捕食しようとしてるけど明らかに食われるのはペリカンでしょうね。

 

 

夜ご飯まで何も食わないのは流石にお腹が空くので、お昼ご飯。

最近辛いものにハマっています近くの牛丼屋さんで
f:id:scapegoat422:20200119235321j:image

地獄みたいな色の牛丼を食べました。

卵が完全に辛さに負けてました。

 

 

 

と、そうこうしてるうちにようになったので集合場所の焼肉屋

 

f:id:scapegoat422:20200119235314j:image

焼肉屋さんのテーブルがちぢみの色をしてました。

以上、僕の1日でした。