にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

プリクラも進化しましたね。

こんにちは。

今日ゲームセンターの前を通ったら学校帰りのJ K達がプリクラを撮ってました。

 

最近のプリクラの周辺って凄くて鏡に座るスペースまであって世のJ K達はプリクラを撮る前にお色直しをしていると言うことを知りました。

時代は進歩してますね。

 

その点で一つ疑問に思ったのが、プリクラを撮る前に自撮りをして盛り上がってたんです。

あれなんなんでしょうか?

 

プリクラは自分たちを撮る機械なのに、その前に自分たちで撮ってたらそもそもプリクラで撮る意味がないのでは???

と思い有識者に相談してみると

女子高生はああ言う生き物なんだよ

とうやむやにされました。

 

 

と言うか今のプリクラって進化してますね。

f:id:scapegoat422:20200213231140j:image

だって15人で撮れるんですもん。

学生時代に彼女どころか、そんなに友人のいなかった僕にとっては夢のまた夢の話です。

大人数でのプリクラなんて。

 

 


f:id:scapegoat422:20200213231223j:image

ちなみに15人中顔を認識されたのは7人でした。