にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

実用性と無知。

こんにちは。

 

・最近疲れ目で、目薬を久々に買いました。

f:id:scapegoat422:20200602011741j:image

特にエヴァンゲリオンが好きとかではないのですが、薬局で目立つ位置に置かれていて『買ってくれ!!』と言う気概が読み取れるほどだったので甘んじて買いました。

重ねて言いますが、エヴァンゲリオン好きとかじゃなく知らないレベルです。

主人公と、その取り巻きと、敵が宇宙人っぽいことくらい?使途っていうんでしたっけ?

 

まぁエヴァンゲリオンの話はさておき。

この目薬やばい。

目に唐辛子を入れられたのかってくらい、刺激がすごいです。

普段つけてた目薬がちゃちに見えました。

 

目薬の使用方法を見ると

1回2、3滴

1日5〜6回点眼してくださいとのこと。

……正気か?目がスースーしすぎてしまうのでは??

 

 

f:id:scapegoat422:20200602011744j:image

チキンタツタを食べました。

CMで最近流れてるやつ。

 


f:id:scapegoat422:20200602011734j:image

水引きかな?と思ったらニワトリでした。

こういう小さい遊び心いいですよね。

 


f:id:scapegoat422:20200602011747j:image

見た目が若干小さい気がする…

でも、味は満足のいく味でした。

ただ、ちょっとボリュームがなかったかなという印象ですね。

美味しいけど2度目はないやつ。

 


f:id:scapegoat422:20200602011737j:image

水引き、お前しつこいぞ。