にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

進化した文字たち。

こんにちは。

・充電器がもう寿命で近くの電気屋さんに買いに行ったのですが、めちゃくちゃ人がいてビビりました。

人類ってこんなに繁栄していたんだと再認識させられました。

 

 

f:id:scapegoat422:20200624224524j:image

電気屋さんのロゴがひらがなの『』の進化バージョンみたいに見えた。

それか『』をモチーフにした紋章。

 

どっちにしろそう認識してしまったら、そうとしか見えなくなってしまう呪いに不覚にもかかってしまいました。

 

 


f:id:scapegoat422:20200624224527j:image

・進化した『』繋がりで第二形態の『』。

家に引きこもりがちな毎日が続いてたので、外の世界が新鮮すぎていつもは目に入らないものも想像力豊かに見えてしまいます。

 

あと、日光が普通に痛い。

痛みを感じてこれからはちゃんとカーテンを開けようと思う。


f:id:scapegoat422:20200624224518j:image

晩ご飯は気になってたラーメン屋さんに入りました。

旨さが1番なので信頼できます。

何系のラーメンかな。と思い、扉を開けようとすると、扉の前にあるものが置いてありました。

 

 


f:id:scapegoat422:20200624224521j:image

スケボーできた人いるんだ。

客の移動手段が

車、バイク、自転車、スケボーと客層の厚さを店に入る前に知ることができました。

 

ラーメンは普通に美味しかったです。

それではまたの機会に。