にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

1年放置したら……

こんにちは。

約1年前、とあるゲームを始めました。

そのとあるゲームがこちら。

 

f:id:scapegoat422:20200909103136p:image

放置少女。

CMとかネット広告とかで見たことある方もいるかと思います。

キャッチコピーが『放置すればするほど強くなる!』です。

 

 

今回は放置少女をやってみたいと思います。


f:id:scapegoat422:20200909103142p:image

チュートリアルが終わりキャラの選択も終わり、ここからが本番。

先ほども言ったように放置すればするほど強くなるとのことなので、

 

丸1年、放置してみたいと思います。

 

 

365日放置したらどのくらい強くなるのか楽しみですね。

それでは、1年放置します。

(本当に1年放置しました。その間どれだけアップデートを繰り返したことか。)

 

 

〜1年後〜

 

一年かけてようやくまたこのアプリを開きます。

タイムカプセルを開くみたいで少しドキドキしますね。

どのくらい強くなってるのか?

果たして広告のように華やかになっているのか?

 

楽しみですね。

 

 

f:id:scapegoat422:20200909103111p:image

画面が変わってますね。

夏頃に初めて水着にビーチだったのに夜明けみたいな感じになりましたね。

 


f:id:scapegoat422:20200909103124p:image

………嘘だろ?

1年放置したのに1日しかカウントされないのか……

 

結論:1年放置は無駄でした。


f:id:scapegoat422:20200909103222p:image

ちなみにレベルは14まで上がりました。

このゲームにレベルって概念は必要なのか??

 


それでは今度は10年放置してみたいと思います。

それではまた。