にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

LINEの返信に超便利なオールマイティーな画像。

こんにちは。

体調悪いので、今日は短めに。

LINEで会話する時に、スタンプや画像または文字で返信するのが普通で僕自身も基本的にはそうやって会話します。

 

意外なことに会話のキャッチボールが出来るんですよ。僕は。

 

ただLINEを始めたのが高2あたりだからかれこれ7年くらいそのフォーマットで会話してたので、飽きが来たのかとち狂ったのかわかりませんが、最近はもっぱら肉の画像を送りつけると言う嫌がらせをしてます。

 

f:id:scapegoat422:20201022161537j:image

この画像。

しかもこの画像、生肉でなく実は食品サンプルなんです。

最近の食品サンプルめっちゃリアルですよね。

 

 

この生肉1枚でオールマイティーな返信をしてるのつもりなのですが、あまり伝わってないようで会話の途中で必ずと言っていいほど相手から『なんで生肉?』と帰ってきます。

 

 

 

…なんででしょうね。

それではまた。