にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ある一枚の写真から始まる会話劇。

お題「これ買いました」

 

こんにちは。

これはある日の友人とのLINEでの会話です。

f:id:scapegoat422:20200514013831p:image

 

とある一枚の画像を貼られ、この会話は始まりました。

皆さんも何をもとに話してるのか当ててみてください。

 

それではスタート。

(会話始めは友人からです)

『ねぇねぇ、これよくないww』

 

『……久しぶりなんだけれど、僕をどんなイメージで見てるの?』

 

『いやー、でも蒟蒻が持ってても違和感ないよ?w』

 

『まぁ、確かにね。確かにこういうものを持っててもなんら違和感ない生活スタイルを送ってるからそれは否めないけどさー』

 

『でしょwww』

 

『デザインは正直好みだよ、でも使用用途限られてない?面積小さいし』

 

『でも、綿100%だよww』

 

『無駄な情報だし、大した魅力的じゃないな、それ』

 

『でもさ!これから夏になるから絶対必要だってww』

 

『まぁ、あればあるだけいいものだもんね』

 

『そうでしょ!!』

 

『でもこれさ、ちょうど乳首の位置にあるからセクシーじゃない?使いづらいし、衆人の前では恥ずかしいな』

 

『あー確かにww』

 

『だから、いいかなー』

 

『り!』

 

という感じで話が終わりました。

さて、何について話していたのか。

答えはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はタオルです。

しかもただのタオルでなく

 

f:id:scapegoat422:20200514013932j:image

 

ラーメンのタオル。

友人からこれを勧められました。

 

流石の僕でもね、こんな実用性がなくただデザインだけのタオルを購入するわけがないんです、しかもこれ1,500円と少しタオルにしては高いし誰が買うんだって話ですよね、本当。

 

話は変わりますが、最近僕の住んでるところが急に暑くなってまだ5月なのに、夏かよ!っていってね。

もう、ただいるだけでも汗が出るし、なによりお風呂から出た後の汗がやばいやばい。

 

風呂入った意味ないじゃんかよ!

ってキレそうになります。

そんな滴る汗を拭き取って今日はお休みしたいと思います。

 

f:id:scapegoat422:20200514014256j:image

ラーメンじゃなくて蕎麦でした。

それではまたの機会に。