にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

臓器ギャグ。

こんにちは。

f:id:scapegoat422:20201217004427j:image

こちら心臓のあまりから生まれたタンにございます。

焼肉屋でギリ聞かなそうなワードだな。

 

学生の頃、肉の名前を覚えることにハマっててそれを人の臓器に置き換えて、『ハツ(心臓)が鳴るぜ!』とか『肩ロースがこってるわぁ』とか言ってました。

今思えば全然伝わらないし、何より面白くないな、これ。

 

学生の頃は今とは比べ物にならないくらい思いつきで思考→実行してたのですが、今となってはいい思い出です。(死にたくなるけど。)

 


f:id:scapegoat422:20201217004421j:image

本日の僕の体温です。

2時間おきに測ったのですが、37.0〜36.8くらいを行ったり来たりしてるのが見えますね。

20:00にぐんとさがって36.0の記録を見せましたがその後、何があったのか+0.8されてますね。

本当に何があってこんな増加したんだろうか?

 

今日はもう本当、食って寝て薬飲んで食って寝ての繰り返しでした。

 

病院に行ったのですが、風邪症状が見える患者は外(車内待機)で待たされて、順番になったら電話で問診してもらうスタイルでした。

 

最後らへんは先生が診に来て、直接症状を伝えてくれたのですが、ずっと既視感を覚えてました。

何かに似てるな…この感じ……

 

あっ!!ドライブスルーだ!これ!!

と思ったのは帰りの運転でした。

病院のドライブスルーなんてこの時期じゃないと体験できなかったので、結果良かったです。

 


f:id:scapegoat422:20201217004424j:image

就寝前の僕の体温。

解熱に本気出しすぎてウケますね。

 

 1日にで1度下がってるのすごいな。自分。

 

それでは安静のため寝ます。それではまた。