にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

氷室でのアイス。

こんにちは。

雪が降るほど寒く、そして自室では息を吐くと白い吐息が虚空に消えていくほどに寒い今日この頃、そんな寒い日に食べたいものってありますよね。

f:id:scapegoat422:20210110093822j:image

そう、チョコミントアイスです。

なんか無性にアイスを食べたくなる日ってあるじゃないですか。

それが今日の極寒の日でした。

タイミングが少し合ってないですが、食べたくなる日なので食べます。

 

と言うか、部屋が寒すぎる…

冷凍庫に入れてなくてもアイスとかないんじゃないかと言う自信さえあり程に寒いです。

 

部屋が頑張って寒くしてるのか、それとも怠惰の結果寒いのかは分からないですが、今年の冬も凍えるような思いで過ごしてます。


f:id:scapegoat422:20210110093818j:image

層が多くて楽しみですね。

 


f:id:scapegoat422:20210110093814j:image

でかいアイスを買ったからなのか普通のスプーンでなく、スペシャルスプーンを付けてもらいました。

ただ伸びただけなのに、スペシャルとはおこがましいですね。

 

食べおえて、さらに体温が下がって僕自身もアイスになってしまう可能性が浮上して来たので、そろそろ温かいお風呂に入ってお布団にくるまって寝たいと思います。

 

それではまた。