にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

唐揚げ戦隊!

こんにちは。

シェーキーズと言うピザが無限に食べることができるお店が、まさかの唐揚げを推していると言う情報を得たので食べに行きました。

 

f:id:scapegoat422:20210307074806j:image

東京が初めて唐揚げを推してきたのですが、まさか東京の次が栃木県ってシェーキーズも中々に冒険でたなー。

もうちょい東京で2、3店舗広げてから栃木に来ても良かったじゃない?

 

 


f:id:scapegoat422:20210307074736j:image

気分的にはミスタードーナツの気分です。

唐揚げにこんなバリュエーションがあるのって、ワクワクしますね。

そう言えば、基本茶色の物質が色味を持ってるのってマヨネーズ以外初めて見たな。

 

 

f:id:scapegoat422:20210307074826j:image

唐揚げ戦隊ヴァイオレット!ゆかり


f:id:scapegoat422:20210307074809j:image

唐揚げ戦隊ホワイト!タルタル


f:id:scapegoat422:20210307074803j:image

唐揚げ戦隊オレンジ!スイートチリ


f:id:scapegoat422:20210307074819j:image

唐揚げレッド!麻辣ファイアー


f:id:scapegoat422:20210307074822j:image

唐揚げ戦隊イエロー!エスニック

 

 

f:id:scapegoat422:20210307075523j:image

唐揚げ戦隊ピンク!シラチャー


f:id:scapegoat422:20210307075527j:image

唐揚げ黄土色!キャラメル

 

f:id:scapegoat422:20210307074749j:image

唐揚げ戦隊!

 

唐揚げは美味しいですよね。

色んな味があるのも唐揚げの味に飽きないので、食べてて楽しかったです。


f:id:scapegoat422:20210307074812j:image

見てくださいよ。

これなんてマグマがついてる見たいじゃありません?

 


f:id:scapegoat422:20210307074815j:image

エスニックに至ってはスパイスがふんだんにかかっててわびさびを感じるほどでした。

 


f:id:scapegoat422:20210307074742j:image

1番『ヤバかった』のは麻辣でした。

辛辛成分をこんなにかけます?ってぐらいにかかってました。

辛味は平気だけど、痺れが苦手で舌機能が完全に麻痺してしまいました。

 

美味しかったです。

それではまた。