にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

体力削られケーキ。

こんにちは。

4月の23日からサーティワンのアイスケーキにアベンジャーズ仕様のものが登場したそうです。

 

…まぁ、私はアベンジャーズを何一つとして知らないんですけどね。

知ってるのは、ハルクが緑色なぐらい。

 

少し甘いものが食べたい欲に駆られていて、買って見てました。

 

f:id:scapegoat422:20210426232135j:image

ちょい溶けてね?

嘘でしょ?まだ涼しいから大丈夫だと思ったのに、すでに溶けてるだと?


f:id:scapegoat422:20210426232132j:image

ドロっていう擬音が聞こえるくらいに溶けてる。

ケーキって基本的に楽しくて嬉しくなるものなのに、なんでこんな悲しい気持ちになってるんだろうか。

しかも改めて見ると色味がきついな。


f:id:scapegoat422:20210426232128j:image

ここの層の色なんてマイリトルポニーに登場しててもおかしくない色合いだ。

1番辛かったのは青色のケーキでした。

 

体に何も悪いものが入ってないはずなのに、食べていてなんだか体調が悪くなっていく気分でした。

体力削って食べるケーキってなんだよ。

 

 


f:id:scapegoat422:20210426232138j:image

片付けしていたら、わざマシンが出てきました。

あるってことは過去の私が作ったってことだよな?

どういう精神状態だったんだろうか。

きっと、何もかも破壊したかったんだろうな。

今はそんな衝動に駆られてないからいいけれど、もしも全てが嫌になったら技を覚えて、光線を撃ちまくろう。

 

………あっ、一回撃ったら反動で1ターン動けなくなるんだったわ

 

休み休み破壊します。

 

それではまた。