にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

封印されたあんみつ。

こんにちは。

皆さんはコンビニをよく利用しますか?

私は週8ぐらいで利用してた時期がありました。

いやー、コンビニってめちゃくちゃ便利だからついつい行っちゃうんですよね。

 

24時間やってるし。

明るいし。

あれが原始の時代にあったら、文明がひっくり返ってますよ、本当。

 

f:id:scapegoat422:20210428151342j:image

こちらが今回の買い物です。

 


f:id:scapegoat422:20210428151332j:image

ミニストップのチキンを買いました。

 


f:id:scapegoat422:20210428151338j:image

美味しそう。

ミニストップってあまり行った記憶がなく、おそらく人生で初めてミニストップのチキンを食べたのですが普通に美味しいな、これ。

 

なんで今まで食べてなかったのか不思議なくらいおいしかったです。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20210428151832j:image

ちなみにコンビニ行く比率はこんな感じですね。

コンビニ100回行ってミニストップは1回しか行ってないぐらいなので、確かにこのチキンに出会えるのってまぁまぁな奇跡でしたね。

 

 


f:id:scapegoat422:20210428151347j:image

結界によって封印されたあんみつ。

 


f:id:scapegoat422:20210428151327j:image

以前作ったスイーツタワーに乗せたら祭壇のようになったので、一気に神々しく見えますね。

 

味はあんみつでした。

それではまた。