にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

やる気が出ない。

今週のお題「やる気が出ない」

 

こんにちは。

お題の通りやる気がないです。と言うか単純に最近またコロナで家からあまり出ない日々が続いてるので、ネタがない。

 

…いや。

アンネフランクは隠れ家にいながらも何日も日記を書いてたわけだし、頑張ろう。

 

しかし書くことねぇ〜

 

どこかにネタ転がってないかな。

適当に道路にネタって書いた紙でも落としてヤラセをしようか?

 

とりあえず400字ぐらい書いたらやめよ。

やる気がないから。

 

最近チェンソーマンを読みました。

グロ目のダークファンタジーだと思ってたのですが、意外や意外恋愛漫画でした。

一貫して主人公が好きな人に振り向いてもらうために頑張る話でした。

 

まぁ途中で何度か別の女に傾いて、全然一途じゃないんですが、その過ちを犯すたびにやっぱり本命の女性が好きだって気がつくんです。

 

……主人公がめちゃくちゃ死ぬし、敵の倒し方も残忍そのものですが、恋愛漫画でした。

 

400字をなのでやめる!

 

それではまた。