にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

王の席、カツ丼の罰。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210903232836j:image

かき氷を食べたくてかき氷が食べれる場所に向かったのですが、何故かカツ丼を食べてました。

 

本当に、なんでだろう?

いや、あのね。

夏っぽいことを昨日したいなーと思ってて、今からでも間に合うことを考えたら、かき氷食べるしかないんじゃね?と思ったですよ。

 

その時にちょうど空腹が重なってて、食券買う指がかき氷イチゴ味からカツ丼並みに移動してたって訳。

何も不思議じゃない…不思議じゃないよな。うん。

 

 


f:id:scapegoat422:20210903232832j:image

かき氷でなくカツ丼を食べた罰なのか、私が着席して数分で他の客がいなくなると言う現象が起き、将棋でいう王将のポジションの席でカツ丼を一人食べる羽目になりました。

 

全席が一見できて少し落ち着きがなかったです。

緊張のせいかピッチャーの水を全部飲んじゃったし。

 

かき氷今度こそは食べたいな。

 

それではまた。