にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

アンノーンの英単語帳。

こんにちは。

なんか今日は無駄なことがしたいと思ったので

f:id:scapegoat422:20211010230031j:image

アンノーン文字の単語帳を作りました。

 

ポケモンに出てくるアンノーンと言うキャラクターで、アルファベットをモチーフにしてるポケモンです。

A〜Zと全アルファベット分のアンノーンがあるので、英単語をアンノーンで書いてそれを単語帳にしてみました。

 

今後の人生でアンノーン文字を書くことも読むこともない気がしますが、『何かをやった』と言う達成感が欲しかったので100英単語分頑張ってみました。


f:id:scapegoat422:20211010230033j:image

書いてて思ったのですが、マジで無意味だよなこの作業。

今度友人とクイズでもして遊ぶぐらいしか用途が思いつかない…

 

ただ言えることは、私はそこら辺の人よりもアンノーン文字に卓越してると言うこと。

全くの無意味スキルだが。

 

それではまた。