にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

普段買わないようなもの。

こんにちは。

この前の休みの日に暇で暇でしょうがなかったので、知らない駅で降りてフラフラと散歩していたら

f:id:scapegoat422:20200122231819j:image

閉店セールがやってました。

なんでも売り尽くし覚悟で値引きがされてるので普段『買いたいけど値段が…』

と言うものを探して買いたいと思います!!

 

あと、普通に良さそうなものも見つけて生活に潤いを追加したいと思います。

 


f:id:scapegoat422:20200122231822j:image

いやー、いきなりですが雑多なものがめちゃくちゃ安く売ってますね。

出納帳とかジャポニカ学習帳とか

 

ワインの栓抜きとかめちゃくちゃ売ってました。

 

まずは収納が激烈に下手なので

f:id:scapegoat422:20200122231816j:image

ケースを買いました。

面白味のない買い物ですがこれがなくて不便な生活を強いられていたので安く買えてよかったです。

 

 

ホームセンターって意外なものが売ってて楽しくて

f:id:scapegoat422:20200122231832j:image

タトゥー用の転写シールも売ってました。

これを何に使うかのビジョンが思いつきませんが、とりあえず安くなってるので買っておきます。

 

 

…店内を散策してて発見したのですが
f:id:scapegoat422:20200122231825j:image

棚とか全部撤廃された箇所があって虚無へ誘われる進路方向の標示がありました。

 

 

標示から連想して普段なら絶対買わない

 

f:id:scapegoat422:20200122233135j:image

カラーコーンを買います。

ちなみに500円未満で買えるので意外と安いお値段でした。

『欲しい』と言う欲で買ったのでカラーコーンも何に使うかは何も考えてません。

 

買うことに意味があるのです。

 

 

 

お金の関係もあってあと1商品何にするかなーと思い歩いてると園芸コーナーがありました。

 

 


f:id:scapegoat422:20200122231828j:image

という訳で人工芝を買いました。

車のフロアマットにしたいと思います。

 

 

 

皆さんも閉店セールを機にたまには無駄遣いしてみてはいかがでしょうか?

それではまたの機会に。