にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

右側の不調。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20211210215512j:image

・緑色のパンを買いました。そして食べる。

緑色をこよなく愛する者の1人としてこのパンは見て見ぬ振りを出来ずに購入しました。

 


f:id:scapegoat422:20211210215509j:image

ちゃんと緑色だ。

ふと、我に帰ると緑色の物は基本的に身についてる。

スマホケースがまず緑色だし、メガネの色も緑色。

靴も緑色だし、服は上着かズボンは必ずと言っていいほどどちらかは緑色だ。

 

緑色な好きな理由は、好きなアイドルが緑色の担当カラー(正確にはミントグリーン)だったので完全にそれの影響を受けて『今』の自分が構成されている。

 

・今日は1日通して何もやる気が起きなかった。

右目は痒い。よく見ると白目の部分にプチっと何か小さいものができてるし、右の膝がじんわりと痛みがある。

なんなんだ?右側だけ何か呪いを受けてるのか?と言うほど右側が不調を訴えてる。

 

そんな不調もあって何をするにもめちゃくちゃ時間がかかってる。

洗濯干すのも10分あれば十分なのに、1時間ぐらいかかってるし、未だに朝使った食器はシンクにある。

 

あ〜〜〜。

どうしたらやる気が出るんだ???

世の中の人はどうしてあんなにしっかりしてるんだ??

不思議すぎる。私以外の人間全員もうすでにサイボーグになり変わってるんじゃないか?