にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

100円カードゲーム。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20220404222923j:image

100均でいい感じのカードゲームが売ってたので、友達とやりました。

遺伝子工学とか免疫学とかのサイエンスの名称をカードゲームをしながら学べる!しかも100円で!と言う感じのカードゲーム。

 

ぶっちゃけやる前は正直『100円だしな…』と侮っていましたが、割とちゃんとしてる。

効果とかのシナジーもしっかりと考えれば噛み合うし、何よりカードの質が100円のそれじゃない。

 


f:id:scapegoat422:20220404222925j:image

これが100円で遊べるのめちゃコスパいい。

何より100円でパワーカードを揃えることが出来るのがいい。

普通のトレーディングカードだと、1枚1000円かかるの普通にあるから400円で全部揃えられるのいいな。

 

 


f:id:scapegoat422:20220404222928j:image

友達とやってみたけど、いい感じに楽しめました。

 

みんなもやってみよう!!

ダイソーにて発売中!!!